top



交流~劇団シンデレラからお手紙

劇団シンデレラ、藤前干潟潟レンジャーJrから手書きの丁寧なお手紙が届きました。優衣歌さん<シンデレラ役>からステキな報告が届きました。こんな風に交流が続くのは楽しいですね!!

優衣歌さんの報告の内容がとても嬉しかったので、ブログで紹介させてください。(優衣歌さんからは「是非掲載してください」と承諾を頂いています)
-------------
お元気ですか?劇団シンデレラの優衣歌<シンデレラ役>です。

仙台で開催されている第一回アジア国立公園会議ユースセッションに参加しています。金曜日に私は、劇団シンデレラの活動の発表をしました。私のお気に入りの大切な場所、仲間のいる場所、そう、宮島沼の湿地交流会の話にもふれました。大きなスクリーンに、マガレンジャーのみんなの写真がうつしだされて、私の緊張もほぐれました。ユースセッションなので、20歳からの大学生、大学院生などが発表しますから、マガレンジャーのみんなも、つぎのチャンスにぜひ活動を発表してみてくださいね。マガレンジャーのみんなの活動は、世界に伝えることができる素敵な活動ですから。では、またね。
__.jpg
-------------

優衣歌さん、亜寿沙さん<タヌキ役>、劇団シンデレラのみんな、潟レンジャーJrのみんな、お手紙どうもありがとう。

[副隊長;香子]
プロフィール

自然戦隊マガレンジャー

Author:自然戦隊マガレンジャー
自然戦隊マガレンジャーは、北海道美唄市内に住む小学3年生から高校3年生の子供たちである。

■マガレンジャーの心得(こころえ)
その1;自然を大切にします。
その2;宮島沼のいきものを守ります。
その3;ともだちとなかよくします。

自然戦隊マガレンジャーの歌

■自然戦隊マガレンジャー本部
(宮島沼水鳥・湿地センター内)
〒072-0057
美唄市西美唄町大曲3区
電話;0126-66-5066
FAX;0126-66-5067
magaranger14アgmail.com(ア→@)
隊長・牛山克巳

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
